• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by on --.--

クロスでヴェイル使ってみた感想

Category : GE
スキルについて
・エッジ
固有スキル。クロスでの持続は30秒と短いので使い所に注意


ツインスティング
・ウルフアイ
攻撃等級が2上がるが防御等級が2下がる。おまけに持続も短いので無理に使う必要はないかも?

・ワイヤーショット
ホールドが100%でかかる。しかし状態異常抵抗や貫通免疫などの関係で案外入らない。
体感で3/2ぐらいの確率かなぁと。イマイチ信用出来ないスキル


・バタフライ
自分中心の範囲スキル。威力も高めで当てやすいが範囲が狭い
確実に当てられるキャラに使うのが一番かも


・デッドゾーン
範囲、射程はなかなか優秀。拘束時間も長めなのでヒットしたらリバフの時間ができる。(リフレなども入れよう
代わりに詠唱が2秒近くあるので、結構当てづらいのが弱点。
起き攻めか確定で入る時にオススメ


・ジャストワン
フリントで例えるなら詠唱速度はスイフト並、威力はアキュラであり唯一の抑えスキル
クールが長く連発できないので、このスキルを撃った後どう立ち回るかが重要だと思います
これと通常の使い分けがホント大事!


感想
基本弱キャラですが、エッジ中の通常攻撃とジャストワンはかなり強いです。(うちの装備だとクリで3~5kの6連とか出ます。つまり、最大で約30k・・ww)
この2つをどれだけ活かせるかが鍵となりそうなので、ヴェイルをカバーしやすいキャラがオススメかな?
例:盾や生カトリ、ダークネス等
短杖WIZでインビジ通常も考えましたが、攻撃エフェクトが出てるので多分バレる・・・w
ヴェイルを守って通常をガンガン叩き込んでやりましょうw



チームでも個人でもどちらでも使っていけますお!w 



うちはこんな風に思いましたw 使っていてたのCですww



小ネタ
セジターも使えるので弓を片方外してバースト奇襲もできますw
無理して使わなくていいけれど、選択肢の1つに入れてもいいかな?







Posted by on 19.2013   1 comments   0 trackback

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.31 17:44 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kappa11.blog119.fc2.com/tb.php/83-0a7f7545

カレンダー&時計

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GE Webring
| List | Ran |
グラナドエスパダ・攻略ブログ

プロフィール

C

Author:C
鯖:スピネル
家門名:(C)
家門LV:45+3
所属党:胡蝶蘭
基本マイペースであれこれやります
ドロップうまい場所で放置が好きです
何かに挑戦するのも好きです
PVも喜んでやります~。下手くそですが><

そろそろGE初めて2年目・・・?





GE Webring

Back
  | List
  | Randam 
| Next

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

