• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by on --.--

広告消すために

Category : GE
ブログを更新したいと思います。

・・・つっても、書くことが無いんですがね(笑)



クロス
最近個人をやっていません。というか時間が合わなくてできない><
仕事が夕方から深夜、深夜から朝までのシフトが多いからなんですがww

GCCではよく個人やりましたなー。スナイパーの使い方いろいろ考えてるのが楽しかった
使っていて思ったのが

スナイパーってバレットスピアがキーなんですよね。乱世さんともよく話してましたが
これ火力的にはアキュラの範囲版みたいなもので、うまく当てればまとめて大ダメージを与えられます
範囲スキルが少ないフリントには重宝しますw


主な使い方は
やはり起き攻めで重ね完璧を狙うのが一番かなぁ。余裕があればターゲットフォーカスを使いましょう
自信があるなら長い呼吸にしてバレット重ねもアリです


そして・・・今一番練習してるのが
うちは重ねスナイプと呼んでます

やり方は、長い呼吸のスナイプ詠唱してから適当なスキルでこかすだけ!
※詠唱を早めるバフをかけていなければ対応キャラが増えます
うまくいけば起き上がった瞬間にスナイプが当たるので即死か瀕死のどちらかです
相手の体力値や最初のこかしスキルでダウン時間が変わるので、イマイチ安定しないのが欠点かな?

なので最初のこかしスキルはなるべくダウン時間が短い技
かつ相手の体力が高いことが条件です。
目安は60~65くらいが最低ラインだと思っています。

生フリントでやる重ねスナイプ連携(シューティングバフの場合
・長いスナイプ→ジランorデスカット
ジランでこかす場合は相手の体力60以上、デスカットは7~80以上で成功しやすいです(多分

過去に初期体力70のトーラにLV10マジックをかけて、ジランからの重ねスナイプでほぼピッタリ重なってた事もありましたw
LV10マジックなら体力70以上でいけるかもしれません。
断言できないのはデータ不足だからです・・・。ごめんなさい>< これ極めたら強そうなんだけど難しいなぁ。


結論:長い呼吸はバレットスピアの方が実用性アリ


地味に使えると思う下位スキル
・銃剣のインサイジングアタック
3体まで巻き込む近接技
マウント切り替えしやスイフトペネトのハメではどうしてもできてしまうスキを埋めるために使ったりします。
ダウン時間がそこそこ長いのもgood
めったに使わないけど覚えておいて損はしないはず


・ニーリングのチャージングショット
最大射程19m 詠唱1.1秒 クールタイム無し
これの利点はガードヒット問わず相手を遠くまで吹っ飛ばす性質があるところ。
ガードが固くて近距離しか戦えないキャラに効果大。(エクィテス、セルバ、ラピエル、盾等

うちがよくやるのは
1キャラ落として残りスカ系、近接の2人なった時に
近接にチェックを入れてチャージングショットをひたすら撃ちます。
ガードしようがされまいが距離が開くので近接を無力化できるんです。その間に生でスカウトを落とす
最後はスナイプ連打でとどめ・・・かな?


ハードにダメージ通らなかった時はエグゼキューションシューターも使えたんですが、今は特に使い道は無いかなぁ?


あーうーPVがしたいぜ!w













Posted by on 25.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kappa11.blog119.fc2.com/tb.php/80-799a6bb3

カレンダー&時計

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

GE Webring
| List | Ran |
グラナドエスパダ・攻略ブログ

プロフィール

C

Author:C
鯖:スピネル
家門名:(C)
家門LV:45+3
所属党:胡蝶蘭
基本マイペースであれこれやります
ドロップうまい場所で放置が好きです
何かに挑戦するのも好きです
PVも喜んでやります~。下手くそですが><

そろそろGE初めて2年目・・・?





GE Webring

Back
  | List
  | Randam 
| Next

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

