• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by on --.--

隠れ家放置

Category : GE
およそ18時間放置した時の結果

・エッセンス各種:70~110個
・ブリ箱:230~350個
・10kマネポケ:3~400個

崩壊していたりボスを狩っていることもあると思うので多少バラつきがありますが大体こんな感じです。
ボスを狩っていた場合はチップとか1m~10mマネポケやAF素材各種、将校ボックスが拾えました
AF素材はおそらく全種類出ます。

さらに貯まったブリ箱を交換することで大量のエッセンスと100kマネポケをゲットできるので
十分黒字かなと。路地裏の友好度900以上は絶対ですが・・・

半放置する場合は放置者が多いch、完全放置は人が少ないchを選ぶといいかもしれません

まぁ半放置が一番うまいんですけどねw AF素材集めたい人には向いているんじゃないかな?








Posted by on 18.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kappa11.blog119.fc2.com/tb.php/73-57a6d913

カレンダー&時計

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

GE Webring
| List | Ran |
グラナドエスパダ・攻略ブログ

プロフィール

C

Author:C
鯖:スピネル
家門名:(C)
家門LV:45+3
所属党:胡蝶蘭
基本マイペースであれこれやります
ドロップうまい場所で放置が好きです
何かに挑戦するのも好きです
PVも喜んでやります~。下手くそですが><

そろそろGE初めて2年目・・・?





GE Webring

Back
  | List
  | Randam 
| Next

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

