• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by on --.--

イベントを終えて

Category : GE
アーティファクト
イベント開始から現在に至るまでに完成したAFです


とりあえずド本命だったクローバーロケットを作れたのはありがたいですね。
王家の紋章がマゾすぎた>< なぜこれだけ箱に入っていなかったのか 

イーグルアイって1個下の物と2しか違わないのにエッセンス大量消費して作るのはもったいない気もしましたが・・・、少しでも高い方を取ることに
バレルの酒樽が放置に役立ってますww

ちなみに無課金で作ってます。課金したのはタイガーと年末ガチャに20k使ったくらい
あとはVisで解決。Visは命よりも重い!

まぁ・・・いくら飛んだかは聞かないでくださいねw


前回のアプデで隠れ家のドロップ率が下方修正され、中ボスが追加されました
みんなマズいマズい言ってるけど、試しに一日放置してみたらまだまだ旨みは残ってると思いましたw
ただし、崩壊率も上がってますけどね;; 放置であのボスを狩るのはキツすぎるwww

特にあのふとっちょ!スターライトでワンキルとかないわー。何あの殺人太陽拳。気円斬いらねーよww

ですので、完全放置する場合はボスも狩れる戦闘力が必要ですね
誰を連れて行くのがいいんだろうなー。JD?

あ、あと沸き型がちょっと変わってますね。スロット風にいうならストックタイプっていうのかな
バトコロと同じで一定のmobを狩ると出現するんだけど、MAP上に沸くのは1体だけみたいなんだな・・・

例えば既にボスが沸いている状態で一定のmobを狩った場合、今いるボスを倒すまで保留される模様
この場合は最初のボスを倒した瞬間次のボスが沸きます。

なのでボスだらけでカオスになるってことはなさそう








Posted by on 13.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kappa11.blog119.fc2.com/tb.php/72-a7d2d3fd

カレンダー&時計

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GE Webring
| List | Ran |
グラナドエスパダ・攻略ブログ

プロフィール

C

Author:C
鯖:スピネル
家門名:(C)
家門LV:45+3
所属党:胡蝶蘭
基本マイペースであれこれやります
ドロップうまい場所で放置が好きです
何かに挑戦するのも好きです
PVも喜んでやります~。下手くそですが><

そろそろGE初めて2年目・・・?





GE Webring

Back
  | List
  | Randam 
| Next

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

