• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by on --.--

ミノル語録 その2

Category : GE
ずうずうしいエルミノール
・愛してる。開拓家門よ!
・今日の失敗で私は挫折しない!
・エルミ、走って~プゥ~
・お前なんかに捕まえられる私じゃない!
・私の名台詞がもっとあるかどうか知りたがっているだけお前らをいじめよう。
・ただ、私は推進力が必要なだけだ。
・サンポク!ソノグ!悪いやつらがきた!逃げろ!
・シャネル スパイラルガード殿!私を助けて!
・Hey! What's up?
・私をなんだと思っている!お母さんの友達の息子だ!

栄光のエルミノル
メガネ無し
・あらやだ!ガス点けっぱなしだったわ!
・1歩先進!、20歩後退!


メガネ有り
・肉がグニャグニャで刺したら肉がデコボコ!
・いったいそのおかしいメガネはなんだ?私を舐めているのか?
・力があって強いエルミノル!
・勝利・・・ずっと待っていた勝利が目の前に!
・たいしたことないじゃん・・・パンでも買ってきな!




暇だったのでミノル各種の台詞を集めてみました。
栄光の方はミッション自体行ってないのでまだまだありそう



よかったらこちらもどうぞw
貪欲のエルミノル
堕落したエルミノル語録

Posted by on 01.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kappa11.blog119.fc2.com/tb.php/64-5d613c63

カレンダー&時計

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

GE Webring
| List | Ran |
グラナドエスパダ・攻略ブログ

プロフィール

C

Author:C
鯖:スピネル
家門名:(C)
家門LV:45+3
所属党:胡蝶蘭
基本マイペースであれこれやります
ドロップうまい場所で放置が好きです
何かに挑戦するのも好きです
PVも喜んでやります~。下手くそですが><

そろそろGE初めて2年目・・・?





GE Webring

Back
  | List
  | Randam 
| Next

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

