• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by on --.--

リセット後のクロス

Category : GE
感想
ダメージが今まで3分の2くらいになってる感じ。30kなら20kくらいかな
でも装備次第・・・てかスキルクリがあるものは40kとか出たりするw
ブリ、トーラ他スキルクリのあるキャラはまだまだ強い。
うーん。まだまだ火力ゲーかもしれませんねぇww 1キルはないが2発でしぬ事がよくありますw
うちの防具が弱いのもあるがかなりきつかった><
できることなら3分の1くらいでもいいですね。


個人
いやー負けまくりでしたww ブリトーラ技術にはほとんど適わなかった
それ以外の構成でも負けてましたがこれはPSの差が出ていたと痛感・・・
うちも強キャラ使えば勝率上がるんでしょうけど・・・興味がない>< あの性能が好きになれないんです
自分がダメと思ったもの使ってもモチベが上がらないというかなんていうかww
あ、でもトーラは使ってみたい。やりがいがありそうなので・・・槍購入できたらもう使えるんだがなぁ
イベント中ってのもあるので個人も練習しよう。このままでは終われない!w
そしてアニア・・・いつから強キャラになったんだ・・・w通常いってぇのなんの><


チーム
いつものテリオベアトで参戦。ベアトのEA弱体化+全体的な火力修正で気になっていたがノープロブレム。
ボール18k、コーリング20kは出てました^^ そこまで火力落ちてなかったのでまだまだいける!
長期戦になりがちだったので集中力切れそうでしたwww チームなら今の火力でちょうどよさげかもです
あとシャロン使ってる人がいた事にびっくり。仕事早すぎ!
ダメージとか見てる暇なかったけれど、黒エミよりは火力あるらC


来月の大会議でブリトーラとかスキルクリについてちょっと意見してみようと思います。
うちはどっちかって言うとブリトーラ技術否定派ですが、使ってる人をdisる気は全くありません
何使おうが人の勝手だしww

放送やツイッターとかでうちは全くdisる事はしないと言ってくれている人いますがそれはない!w
うちも人間なんでdisる時もあればキレる時もありますww
たまたまGEでそういう人に出会わないだけって話・・・

おっと愚痴みたいになってしまいましたねwww失礼しました
ではこの辺でまた!ノシ



Posted by on 27.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kappa11.blog119.fc2.com/tb.php/63-db40f540

カレンダー&時計

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GE Webring
| List | Ran |
グラナドエスパダ・攻略ブログ

プロフィール

C

Author:C
鯖:スピネル
家門名:(C)
家門LV:45+3
所属党:胡蝶蘭
基本マイペースであれこれやります
ドロップうまい場所で放置が好きです
何かに挑戦するのも好きです
PVも喜んでやります~。下手くそですが><

そろそろGE初めて2年目・・・?





GE Webring

Back
  | List
  | Randam 
| Next

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

