• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by on --.--

ベアト チーム立ち回りC式 その2

Category : GE
おはようございます。Cです
今回もチームでベアトの立ち回りとか書いてみます
ただ、テリオベアト視点で書いてるとこもあるので参考になるかはまた別ですww パートナーによって立ち回りも変わるでしょう
暇な人は見て行ってね!w


共通
ボールとコーリングがギリギリ届く距離を維持しながらスキルを撃ち、なるべく被弾しない事が大事だと思います。
決して硬くはないので捕まれば瞬殺です>< 
ボールとコーリングを外から撃ちまくってスキあらば大技で重ね完璧を狙っていきましょう。
サンダラーは基本的に緊急回避用のスキルですので、ここぞという時まで使わずにとっておく事


きついと思われる相手
・技術カトリ
リバロに対抗できる技が無いので相性はかなり悪い。なるべく避けたい相手だがどうしてもやり合わなければならない時は他キャラのフォローが必須。リバロを凌ぐ事が最優先かな?
インバナが使えれば多少はマシになるかも。
リバロを凌いだら攻撃チャンス。カバーリングに注意しながらスキルを撃てば大体当てられると思います


・トーラ
槍投げも怖いが、シャドーウォーキングで一気に詰められる可能性もある点に注意。
特にスキル硬直中にシャドーされると非常に危険。
最前線にトーラがいたら槍投げかシャドーのどちらかが来る可能性が高いので様子を見よう。
ベアトで対処する場合は、シャドーが来たら置き気味にテンペストブローかサンダラー、槍投げにはベアトが狙われなかったらデバフ狙いでボール投げよう。
使用者曰く、槍投げ後に移動下げられると槍を拾いに行けなくなるらしいのでクールまみれにしちゃいましょう。


・ブリンガー
一番怖いのはなんと言ってもソウルクラッシュ。これを喰らうと一気に詰められます
後衛に位置取る事が多いベアトが喰らってしまうと前衛のフォローもできないので喰らわないように。
少なくとも初手でよく見られるクラッシュの雨は絶対に避けたほうがいいと思います。
クラッシュを凌いだら比較的やりやすいと思うので、捕まる事だけ注意しながらスキル当てていくのがいいかな?
地形を利用して攻める場合ブリンクなども届くことがあるのが怖い・・・


・アスカ
瞬歩で移動早くなったり、ピアッ厨で狩られまくるのでこれも結構きつい相手
アスカの攻めを凌いだらさっさと逃げて他行った方が無難かも。
一応ギリギリ射程からならブローやロアで重ね完璧できますが、リスクは大きいです
こちらも地形を利用して攻めようとすると崖下からピアッ厨とかありますww


・大砲
はっきり言ってどうにもなりませんww ベアト単体で捕まえにいくのは無謀。
他の人に任せた方がいいでしょう。
とりあえずブレイジングを喰らうのは避け、その後のフォローに徹した方がまだいいと思います
射程内に入れたり、瀕死だったりしたら狙うのもアリです




うーん他にもあるけど
また今度追記する事にしよう・・・






Posted by on 22.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kappa11.blog119.fc2.com/tb.php/62-ffafa56b

カレンダー&時計

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

GE Webring
| List | Ran |
グラナドエスパダ・攻略ブログ

プロフィール

C

Author:C
鯖:スピネル
家門名:(C)
家門LV:45+3
所属党:胡蝶蘭
基本マイペースであれこれやります
ドロップうまい場所で放置が好きです
何かに挑戦するのも好きです
PVも喜んでやります~。下手くそですが><

そろそろGE初めて2年目・・・?





GE Webring

Back
  | List
  | Randam 
| Next

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

