• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by on --.--

ベアトの使い方をまた考えてみる チーム

Category : GE
ベアトはクセの強いキャラクターですが、自由に動かせるようになると爽快感があります。
見た目も非常にイロっぽくてかわいい声してますのでぜひ使ってくださいっ^^

まずはスキルについてですが
どれも威力が高くてダメージを与えやすいと思います
代わりに詠唱がやや長めのものが多くて、範囲も広くはありません
そして有効なこかし技が少ないのが欠点かな?この辺は前の日記でも書いたような気がする。

今回はもう少しくわCく書いてみましょう
では、うちは考えるスキルの当て方なんですが大事と思うのは
確定状況を見逃さない事と、重ね完璧の精度と見極めだと思いますw
確定状況ってのはそのまんまの意味で、スキルが確実に当たる瞬間ですね。
例えば
・相手がスキルを撃った後か詠唱している
・蘇生をしている
・味方がダークネスなどで拘束している
などがあります。
コーリングとサンダラー以外は先に撃っても当てるのは難しいので相手の動きに合わせて技を出すのがベストだと思います。
これが来たらボールを撃つ!な感じで決めておくといいかも
もちろん威嚇射撃で使ってもいいです。相手をビビらせる効果は十分あります

もう一つの重ね完璧の精度
重ねの主力技はテンペストブローとロアですが、これがどれだけ成功するかが鍵
チームだと味方がこかしてくれるので当てるチャンスはたくさんあります
そして状況によって成功しやすいのとしづらい時があって、その見極めも大事
例えば・・・マリーのスキル、クリーンアップからの重ね完璧はむずかCですwww
コツやタイミングは体で覚えるしかありませんww ひたすら練習あるのみ。・・・っていってもうちもよく失敗するんですがねww
あくなき反復練習のみが重ね完璧率をアップさせるのだー!

ベアト単体でやる場合、サンダラー当てた後はロアの重ねがとてもやりやすいかも?

最後にベアトのパートナーは誰がいい?
地味にむずかCんですよねコレw 誰と組ませるのがベストなのか
迷ったらコレ
ダークネスかブリンガー
とりあえずハズレはないwwww

個人的には大砲などの遠距離職同士と組ませてもいいんじゃないかなーと思ってます
テリオとか、ベアト2も手。
スカ役はリフレが使えるキャラがいいです!クールの長いサンダラーが気軽に撃てるようになります


まー・・・多分、こんなとこ・・・
次回は立ち回り・・・?
参考にならなくてすみません





Posted by on 19.2012   2 comments   0 trackback

はじめまして
頑張ってね 応援してるよ
2012.09.03 12:15 | URL | ゆかり@きゃば #- [edit]
こんばんは!こちらでは初めまして。
リンクの工事が終わりましたので、取り急ぎご連絡です~。

これからも宜しくです~^-^
2012.09.13 00:14 | URL | ボンクラージュ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kappa11.blog119.fc2.com/tb.php/60-c924e797

カレンダー&時計

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GE Webring
| List | Ran |
グラナドエスパダ・攻略ブログ

プロフィール

C

Author:C
鯖:スピネル
家門名:(C)
家門LV:45+3
所属党:胡蝶蘭
基本マイペースであれこれやります
ドロップうまい場所で放置が好きです
何かに挑戦するのも好きです
PVも喜んでやります~。下手くそですが><

そろそろGE初めて2年目・・・?





GE Webring

Back
  | List
  | Randam 
| Next

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

