• 1
  • 2
  • 3

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by on --.--

今のWCPVP

Category : GE
どうもこんにちは、Cです。
今日は病院に行ってきましたが、ギプスを一つ外してもらいましたw
垢で黒人か!?ってくらい真っ黒だったんでびっくらこいた・・・・
まぁーだいぶ治ってきてますんで完治したら運動したいなぁ。昔バスケやってたんで3Pとか撃ちまくってみたいw リングまで届くかしら。


さてさて、今日はGE公式ページのディスカッションボードを覗いてみたんですが
日本独自仕様についていろいろ意見出てましたね・・・
うちもよくWC参加してますんで大体同意見なんですよねw

ブリンガーは巻き込み減っても相変わらずでしたし、クラッシュ→ブロウの即死連携も健在
最初はブリンガーざまぁぁああって思ってましたがそんな事はなかったというw
今のダメージ仕様も重なってかなりつらいw

エスケの効果が強すぎてダークネスが死にスタンスになりつつあるとことか・・・
ホルキャンは入るとは言っても他4つのスキル完全無効はやりすぎだと思うんですよね
せめて前のハム時代のようにエスケ中は50%カット的なものにすればいいんじゃないかなーと


個人的にですが、ハム時代の時がダークネスに関してはちょうど良かったと思ってます
今はエスケの効果時間減らして100%カットになってますが
次はエスケの効果時間少し増やして50%カット。ってのはどうかな・・・

あとは、なんでしょうねwMHP3やってて閃いたのが
ダークネスデバフ一回目は100%かかる。2回目以降は効果時間減少もしくは成功率を下げていく、とか


構成の偏りに関しても、一度不人気のスタンスを中心に強化重視のバランス調整でなんとかならないかなぁ
例えばレイヴンなら
・コンポーゼボッターが3体巻き込み
・アタッシェとアルメにダウン属性追加
になったらだいぶ変わりそうなんですが・・・

セルバにも近接スキルで複数巻き込みがあっていいと思うんだw

あとは、近接技の射程
エクィとかセルバ等、下位スタンス各種に見られるんですが近接スキルの射程が短すぎて発動すらできない事が多々ある気がする。
密着してるのにちょこちょこ移動しなおしたりして発動しなかったりするのもあるし
マウント取っても一歩後ろに下がるだけで回避できたり

てかうちもボードに書けばいいのかww
様々な意見があってこそのディスカッションボードですし
よし、ある程度まとまったら書いてみよう

ではではノシ
構成の偏りについてはスレ違いだよね・・・















スポンサーサイト
Posted by on 22.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kappa11.blog119.fc2.com/tb.php/58-f96b6710

カレンダー&時計

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

GE Webring
| List | Ran |
グラナドエスパダ・攻略ブログ

プロフィール

C

Author:C
鯖:スピネル
家門名:(C)
家門LV:45+3
所属党:胡蝶蘭
基本マイペースであれこれやります
ドロップうまい場所で放置が好きです
何かに挑戦するのも好きです
PVも喜んでやります~。下手くそですが><

そろそろGE初めて2年目・・・?





GE Webring

Back
  | List
  | Randam 
| Next

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

