• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by on --.--

帰ってきてしまった

Category : GE
お久しぶりです。Cです
2ヶ月ぶりの更新・・・なのかな

じつはですね、ちょっと事故にあってしまいまして、入院するハメになってしまいました
昨日なんとか退院できたって感じですねw

久しぶりにWC参加しましたが、カンが戻るには時間がかかりそうです。



入院中暇な時に考えてたのが
その一つに
クロスのキャラランクってやつかな?

どれがどう強くてとか・・・あれやこれやなんじゃかんじゃー!って
まとめて載せてみますので暇な方はみていってくださいw

注意点は、9割くらい自己満とシッタカで構成されてる事
4月のアプデ前なので人形カトリEXスタンス等は無く、スタンス各種も調整前です

ランクについては
強い)S~E(弱い

これが多分分かりやすいかと




S:グランディス、賢エミ(ダークネス長杖)
A:アスカ、アドリアナ、白虎、ヘレナ、ダークネス(短杖)
B:海アデ、生カトリ、格闘、黒エミ、魚、ルディン、イオン、ベアトリーチェ、フリント
C:リオネル、大砲、ラルフ、アンリミ、テレキネシス、ビセンテリオ、ラピエル
D:上記以外のキャラスタンス
E:ベロニフ、ビンセント、カリュケ

範囲火力ゲーの仕様だとこんな感じ・・・かな?
説明をつけると
Sは文句なしの性能。弱点がほとんどない
AはSの次に強い。長所がかなり目立つ印象
Bは平均のやや上。使い方次第で上位とも張り合える
Cは強すぎず弱すぎず。光るものはあるが、上位と争うには少々厳しいかも
Dはやや厳しい。強いところはあるが弱点のほうが目立つ
Eはちょーキツい。強力な装備や技術があってもカバーしきれない気がする


んーーーーー・・・・
うちの中ではこんな感じなんですが、ツッコミどころ満載でしょうねw
昨日WC復帰して思ったのが、技術カトリとナジブがすごい強くなってるなーと思いましたw
ブリンガーもめちゃ増えてるし・・・w
めちゃくちゃ追加調整されてるので上記のランクは意味ないですねw時間があるときにつくりなおしますか


大砲はもしかしたらBにはいりそうなんだけど・・・火力ゲーの今だときつそうな気もする

ダークネス長と短を別にしたのは下位スタンスとキャラにも差があるなと思ったからで
長杖でダークネスできるのはエミだけだし、エミはインカンバフや蘇生もできる
知能がWIZより上というのもあるし、トレキンやヨルムン装備できるから体力もある
攻撃力こそ無いけど最強のチャンスメーカーだと思います・・・

ダークネス短杖を使えるのはWIZとボマなので
ステータスにも差がでてるなぁと思ったんですよ・・・
下位スタンスのデバフがほとんど入らなくなってるのが一番辛いかと
でも、インビジ奇襲とか、デバフ入ったら入ったで強力なのでやっぱり強い気がするw



書き出すと止まらないのでこのあたりにしておこう・・・w


一回こういう語り合いをしてみたいとも思ってたりする


ではではノシ



















Posted by on 16.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kappa11.blog119.fc2.com/tb.php/57-afb1008e

カレンダー&時計

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

GE Webring
| List | Ran |
グラナドエスパダ・攻略ブログ

プロフィール

C

Author:C
鯖:スピネル
家門名:(C)
家門LV:45+3
所属党:胡蝶蘭
基本マイペースであれこれやります
ドロップうまい場所で放置が好きです
何かに挑戦するのも好きです
PVも喜んでやります~。下手くそですが><

そろそろGE初めて2年目・・・?





GE Webring

Back
  | List
  | Randam 
| Next

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

