• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by on --.--

ワールドクロス イオン

Category : GE
・フロストシールド
LV11以上でデバフがかからなくなる。ダークネスに対してなら反応シールドという手もあります
リフレをする時にとりあえず発動させとくってのもいいかもです
たまーにだけど攻撃スキルもペチってくれるのでそうなったら感動ですねw

・サークルフロスト
イオンの主力技。クールも10秒と短いしダウン可
15体まで巻き込めるのもおいしい
先端を当てるように使ったり、乱戦時にとりあえず撃ってみたり。とかかな?

・フロストダスト
単体だけど火力はフリージングの次に痛い。クールも10秒
けっこう遠くから打てるのも○
個人的に使いどころはなんとなーくですww 具体的に説明できないのですw

・フロストストーム
詠唱がちょっと長いけど、広範囲で火力もあってダウン付き
牽制気味に撃つのもいいですし、密集してるとこに撃つのもいいかなと。
15体まで巻き込めます

・フリージング
イオン最強の技。火力もあってデバフもかかりやすいです
範囲も広いので予想以上に巻き込んでくれる事も。
対象選択なのと、攻撃受けるとキャンセルされてしまうのが難点
この技で大量に巻き込んだ時の爽快感は最高ですww


火力は魔法職のなかでも結構高いと思います。いい装備ならサークルでも10kいきますし
手数が足りないのでリフレが使えるキャラと組ませるのがいいかな?
個人よりもチーム戦の方が向いてるかなー。氷魔が地味にいやらC


うちはWIZイオンでやってますが、フリージングを当てたくてやってますww
味方がディープとか決めたら横取りフリージング
敵が密集してたらどさくさフリージング
高台とかで安全にフリージング
余裕があったらリフレしてフリージング
通常でとめられても連打フリージング

ぶっちゃけコレしか考えてませんw
あたりゃーいいんすよあたりゃあw

まぁ・・狭い場所だと何していいかわかんないんだよなぁ。船着場とか寺院とか


うーん。今日のネタはここまでですねw

ではではノシ



Posted by on 05.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kappa11.blog119.fc2.com/tb.php/52-2b7a2d88

カレンダー&時計

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GE Webring
| List | Ran |
グラナドエスパダ・攻略ブログ

プロフィール

C

Author:C
鯖:スピネル
家門名:(C)
家門LV:45+3
所属党:胡蝶蘭
基本マイペースであれこれやります
ドロップうまい場所で放置が好きです
何かに挑戦するのも好きです
PVも喜んでやります~。下手くそですが><

そろそろGE初めて2年目・・・?





GE Webring

Back
  | List
  | Randam 
| Next

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

