• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by on --.--

最近思っていること

Category : GE
こんにちは。Cです

いきなりなんですが・・・
悪魔雷腕輪作ってみようかなと考え中なのでありますw

理由は簡単。人間付けてWCでベアトTUEEEEEしたいのであります!w
今のWCって火力>PSって感じなんですよね・・・。一個前は逆でしたが

うちは前の仕様が好きなんですわな~w 技術中心って感じで^^


なのでね。今の仕様をチームでたのCもうと思っておりまするw
ベアトのサンダラーをいかにうまく当てられるか!・・・っていう、ね
個人は冷めてきてます。技術を競い合えないのがつまらないからかな。火力勝負は本鯖でやってくれと言いたいw

とかなんとか言ってるうちはチーム戦だと火力厨です・・・フフフ




話は変わり、近頃の日課は
地下実験室にこもることが多くなりましたw
あそこのボスドロップって特別うまいわけじゃないのだけど、ソロで狩ると話は別ですw

根気さえあれば狩れます!廃装備は必要ありません^^

まぁ特化はあったほうがいいけど・・・。その方が早いし
あそこって悪魔が多いから悪魔特化がほCのですわ~。こないだいい感じの悪魔特化銃剣がマケにあったけど、誰かに先を越された・・・orz

今のうちの日課はこれですね・・・一攫千金狙いでやってるわ・・・w
今コツコツやってるのって商団と農園くらいだし・・・。
バウンティやってたらクロスの時間減っちゃうしなー

とりあえずメンテ明けたらソッコー地下行こう・・・

ではではノシ
















Posted by on 07.2012   1 comments   0 trackback

お主はエラクの住民か

確かに今は火力でごり押しで勝ててしまうこともありますねー。
この前久しぶりにやったらうちのキャラがワンキルされて…;q;

とりあえず製造放送楽しみにしてます^q^
2012.02.08 11:19 | URL | しーど #kuX..F9k [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kappa11.blog119.fc2.com/tb.php/50-95ceea41

カレンダー&時計

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GE Webring
| List | Ran |
グラナドエスパダ・攻略ブログ

プロフィール

C

Author:C
鯖:スピネル
家門名:(C)
家門LV:45+3
所属党:胡蝶蘭
基本マイペースであれこれやります
ドロップうまい場所で放置が好きです
何かに挑戦するのも好きです
PVも喜んでやります~。下手くそですが><

そろそろGE初めて2年目・・・?





GE Webring

Back
  | List
  | Randam 
| Next

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

