• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by on --.--

WCベアトリーチェ 感想

Category : GE
こんばんわ、Cです
前回のアドリアナに続き、ベアトリーチェも使ってみたので感想を書いてみようと思います

最近はいろんなキャラをいじってますが、たのCですねw


ベアトリーチェことボマ子さんの特徴
・サンダラーが超強力
・命中率の低さやEAの有無の関係でダメージが安定しない
・ポゼとテンペストしか無いので手数がやや足りない感がある


・・・っと言ったところでしょうかwうちの感想ですと、ボマ子は張り合える弱キャラだと思います
どの技もクールが長めで、サンダラ以外のスキルは強いとは言えません><
魚&ヘレナ、イオン、ルディンなどの魔法職と比べると、ベアトは最もむずかC部類に入るんじゃないかな・・・
でも、張り合えるんです!サンダラーさえ撃てれば! クール中をどうやってカバーするかが鍵ですかな?
 
サンダラーは強いですが撃った後どうしようって感じになります
リフレをもらっていつでも使えるようになっているといいですねw
ランチムだとまず無理ですが、固定でなら味方からリフレもらえるかも?

んで、構成なんですが
個人的にはダークネスか黒エミをおすすめするです。スカ役はリフレが使えるエミかスカがのぞまC
黒エミならばエルインビジからのサンダラーが強力で、詰められたときはサードで切り返したりできると思いますw
ダークネスならどのスキルも当てやすくなると思います。短い杖でならインビジサンダラーも一応できますし、カースからのコンボもいけますね
どちらもチーム向けです。タイマンは・・・ダークネスと組ませてればいけるかも?うちはにわかなので無理ですが


スキルについて
3、4,5番目のスキルがダウンを取れるのでサンダラーが撃てない時は3、5番目のスキルを使いまわすといいでしょう
残りのキャラでボマ子を守るのも大事。サンダラークール中の時が一番危険です
余裕があったら、というか使えたら絶対使ってほCのがエンチャンテッドアーム
これが無いとダメージが出ないので注意

まーー・・・そもそも命中が低いので安定したダメージが出ないんですがねw
20k超えるときもあれば6kくらいしか出なかったりするし



インビジサンダラーがたのCのでチームでは黒エミとボマ子さんで行こうと思いますw
え?戦犯?階級落ちまくり? そんなの気にしないw たのCければいいのです^^

戦犯にならないよう努力していきます・・・・(これ本音


では、またノシ













Posted by on 18.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kappa11.blog119.fc2.com/tb.php/48-230f525d

カレンダー&時計

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

GE Webring
| List | Ran |
グラナドエスパダ・攻略ブログ

プロフィール

C

Author:C
鯖:スピネル
家門名:(C)
家門LV:45+3
所属党:胡蝶蘭
基本マイペースであれこれやります
ドロップうまい場所で放置が好きです
何かに挑戦するのも好きです
PVも喜んでやります~。下手くそですが><

そろそろGE初めて2年目・・・?





GE Webring

Back
  | List
  | Randam 
| Next

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

