• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by on --.--

ミノル語録

Category : GE
おはようございますw Cです。
そろそろシフトが夜勤メインに変わるので体を慣らしている最中です。

ま!こっちのがお金になりますしね。もともと夜型だったもので、同じ時間働いて収入が違いすぎる夜勤のがお得だったりする・・・っていう安易な考えですw

でも・・・クロスをやる時間が減っちゃうな。最悪できない・・・!?




今回は堕落したエルミノルのセリフ集を可能な限りまとめてみました
暇な方はみていってね



乱入時
・俺様がエルミノルだ!
・エルミノル参戦!
・そろそろ遊んでみようか?
・逃げられると思うな!
・逃がすか!
・私は闇のハイエナ!
・It's show time!
・私を怒らせるな
・餌を求めて地下実験室を徘徊しているエルミノルを見たことがあるか
・血が足りない!
・皆かかってこい!
・私が来たぞ!
・私は飢えた狼。

離脱時
・逃げてるわけじゃないんだぞ!
・お前たちが怖いわけじゃないんだぞ!
・ジョギングの時間だ!
・私はたまに走らないといけない病気にかかる
・私が逃げるのは推進力を得るためだ!
・お前たちと遊んでいる暇はない!
・レベルの低い戦いだ!
・銃弾がどうやらまずいところを貫通したようだな・・・スカさん!
・急に走りたくなっただけ!
・ここは弱いやつらばかりだな!
・弱い奴らと遊んでいる時間はない!

移動時
・友人が危険だ!
※デスレース3種、破壊の魔人、束縛の魔女、闇のヨルムンガンド、怪獣グルトニー、キングカストロ、キングプルックス これらのボスを叩くと動き出します

撃破&復活時
・これで終わりだと思うな・・・!I'll Be Back・・・!
・ちょっと居眠りしちゃったな・・・



多分まだあるな・・・頭の中で思い出しながら書いてたがもう思い出せないorz
見つけたら随時更新予定。

あんまり意味が無いw だが、それがいい^^


おまけ
撃破後1時間沸き、ドロップは等級4連金素材、ナラカ、星座箱、ルノ、EL92、たまに心臓
リポップ回数に制限があるみたいで、何回か倒すと沸かなくなります

制限は多分18回だと思います・・・。

一匹あたりのドロップはそんなうまいわけじゃないけど1時間ごとに狩れるのがいいですね。
たくさん狩ってればだいぶ素材が集まりますな

錬金素材およそ200個、星座50、ナラカ50が平均かなー?
誰もやらないから独り占めできる・・・ヌフフ



Posted by on 27.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kappa11.blog119.fc2.com/tb.php/45-00409c4c

カレンダー&時計

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

GE Webring
| List | Ran |
グラナドエスパダ・攻略ブログ

プロフィール

C

Author:C
鯖:スピネル
家門名:(C)
家門LV:45+3
所属党:胡蝶蘭
基本マイペースであれこれやります
ドロップうまい場所で放置が好きです
何かに挑戦するのも好きです
PVも喜んでやります~。下手くそですが><

そろそろGE初めて2年目・・・?





GE Webring

Back
  | List
  | Randam 
| Next

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

