• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by on --.--

スカ役のエミ

Category : GE
こんにちは~
最近のWCは、スカウトが減ってきてます

もうエミかヴァレリアのどちらかって感じです
うちもスカからエミに変えましたww

エミをスカ役にするのってインカンとESPを使うためなんですが、ロザリオ外しをしなくてはいけないのが大変
狩り中ならまだしも、動きのはげCPVだと・・・・・苦労します


はっきり言って操作はいそがCくなります。でも使いこなせば強力なので根気よく練習するのがいいかな?



それで、エミでよく使うスキルをまとめておこうかなと思いますw
もし覗いてる方いましたら「ふーん、でって言う」感じで聞き流してくださいね~


ESP
・プロテクションフィールド
通称PF。主な特徴は

1:敵味方問わずかけることができ、スキルロック&ダウン中でもかけられる
2:装備入れ替えができなくなる
3:ハムなどのWIZ系バフ(他にもあったような)を上書きする

こんな感じでしょうか。自分より敵にかけることが多い技ですねww
イグノアハムを剥がす為につかっている人が多いかな・・・
ちょっとむずかCけど、インバナを剥がすこともできるので覚えておくといいかも

2の装備入れ替えは、頻繁に装備をつけ外しする相手に有効です
例えば、ダークネス賢エミが杖外し蘇生をした時など
杖はずしを見たらすぐにこかして、その間にPFかけるといい感じ
蘇生はされますが、杖が持てなくなります
杖外す前でもおkです

あとは、ES防止で魚にかけたり、ETエミにかけるのもいいです。ロザ持ってる時ならいい感じ



・ディスペルマジック
特徴
1:敵味方問わず全てのバフを剥がす(一部のデバフも剥がれます)
2:ダウン中だった場合は自分だけかかる。敵のダウン中には当たらない
3:ホルキャンよりも強力な漂白剤

これは・・・・モロバノツルギってやつですねw 使うならなるべく自分がかからないとこで使うように、かな
うちが使うのは、主に起き上がりにかぶせて使ってます。
即発スキルの無い相手なら、重ねさえできていれば、確定で入る
あと、マウント剥がしにきたキャラを近寄らせないように使ったり、スキル硬直中にってのもいいかも

イマイチ具体的に説明できないのですが、どうかご勘弁をw
SS張ったら分かりやすいかも・・・・・今度作ってきますね







Posted by on 14.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kappa11.blog119.fc2.com/tb.php/40-fa4cf921

カレンダー&時計

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GE Webring
| List | Ran |
グラナドエスパダ・攻略ブログ

プロフィール

C

Author:C
鯖:スピネル
家門名:(C)
家門LV:45+3
所属党:胡蝶蘭
基本マイペースであれこれやります
ドロップうまい場所で放置が好きです
何かに挑戦するのも好きです
PVも喜んでやります~。下手くそですが><

そろそろGE初めて2年目・・・?





GE Webring

Back
  | List
  | Randam 
| Next

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

