• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by on --.--

長銃の下位スタンス

Category : GE
1:ニーリングショット
・チャージングショット
大きくノックバックするのが特徴、距離を取りたい時に使える


・ピアス
ペネトレーションと似ているが、ダウンしないので使う必要は無いと思います


・エグゼキューションシューター
詠唱が3秒と長いが、プロンプト12で大分当てやすくなる
ハードにもダメージが出る
アキュラシーに負けない火力
20mから撃てる


主にエクスポーズが入った時、スキルモーション中に差し込む感じで使っていくといいかも
インバナかけられて、気持ち4秒程数えてから撃つと、インバナが切れた瞬間に当たるw
これは人それぞれの感覚かなぁ・・・



2:エンカウンターショット
たまーにガードするのが偉いwガードルミンがあったら入れてみるといいかも
敏捷70のグレイスに背中とルミン入れたら41くらいになったかな


・バイオネットアサルト
ダメージが低い
50%でスタンがかかる
射程が短めなので当て方に工夫が必要
スタンの効果時間が長めなので、ほぼ確定でアキュラシーなどが入る

近接に張り付かれた時、2人同時にマウント取りたい時に使っています
うちは重ねペネトがヘタなのでこっちに頼ってますが、なかなか優秀なスキルだと思います
当て方はマウント取った後密着してからキープ+ボタン連打がいいかも。だいたい当たる・・かな


・インサイジングアタック
ダメージはそこそこ
3体巻き込み+ダウン効果
何気に致命傷もついている

範囲攻撃ってのがすばらCと思う。使いどころはバイオネットとほぼ一緒
蘇生された時の追撃にもいいかな?


・シューティングスター
近接技なのに詠唱がある
50%で致命傷
個人的に見た目はカッコイイ

詠唱があるのが残念・・・。即発だったらやばいだろうけど
でも銃を構えるとこから詠唱入るのがカッコイイ
集中射撃がカッコイイ
声を聞いてると違和感タップリ。グレイスがなんかヘン
バイオネットでスタンが入れば確定なので、致命傷狙いかノリで使っちゃいましょう(ぇ






Posted by on 21.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kappa11.blog119.fc2.com/tb.php/32-5991e247

カレンダー&時計

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GE Webring
| List | Ran |
グラナドエスパダ・攻略ブログ

プロフィール

C

Author:C
鯖:スピネル
家門名:(C)
家門LV:45+3
所属党:胡蝶蘭
基本マイペースであれこれやります
ドロップうまい場所で放置が好きです
何かに挑戦するのも好きです
PVも喜んでやります~。下手くそですが><

そろそろGE初めて2年目・・・?





GE Webring

Back
  | List
  | Randam 
| Next

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

