• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by on --.--

WCアンリミの感想

Category : GE
1・通常やスキルの攻撃力が高め
通常はリオネルの次に痛い感じ。4回攻撃なのでフィアーがあると鬼

2・一部のスキルにややクセがある
・サークルショット
スキルロックが無いので、ガードやインバナされると止まらずに突っ込まれてしまう

・デスセンテンス
ノックダウン時間が短い。追撃する間もないくらいに起き上がるのが早い

3・相性とか
WIZ系(まだ当たってないけど)にはかなり強そう。サークルとサッピングでハメ続けられるかもなので
格闘や生カトリなら張り付かれても、サークルショットで切り返せる

ただし、ガードが硬い近接(ラピエルやエクィテスなど)に張り付かれると辛い。
サークルをガードされると止まらないので、回避頼みかレイジのサッピングで切り返すくらい
ブラッディは天敵に近いw


立ち回りとか
主力と思われるスキル
・サッピングショット
・サークルショット
・バックスライダー
・リロードアクション
・デスセンテンス

一番使うと思われるのはサッピングとサークル
全体動作の長い技が見えたら通常をたくさん当てるチャンス
デスセンテンスの使いどころは考え中
リロードアクション使った後はなるべくリフレ(WC放送の時は全然やってませんでしたがww)
バックスライダーは起き上がりや蘇生への追撃、連続技に向いてるかも
詠唱があるのでソニックスライスのような避け方はむずかC


アンリミでWC参加一回目での感想ですw

まだまだニワカリミテッドですが、しばらくは生アンリミでWCに参加したいと思います
使いこなしていろいろ見つけてみたいですな~


もちろん使う人によって考え方や使い方が違うでしょうから、いつもどおり「でって言う」感じで
聞き流してください(笑)


Posted by on 26.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kappa11.blog119.fc2.com/tb.php/30-6dc09258

カレンダー&時計

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GE Webring
| List | Ran |
グラナドエスパダ・攻略ブログ

プロフィール

C

Author:C
鯖:スピネル
家門名:(C)
家門LV:45+3
所属党:胡蝶蘭
基本マイペースであれこれやります
ドロップうまい場所で放置が好きです
何かに挑戦するのも好きです
PVも喜んでやります~。下手くそですが><

そろそろGE初めて2年目・・・?





GE Webring

Back
  | List
  | Randam 
| Next

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

