• 1
  • 2
  • 3

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by on --.--

名前の由来

Category : GE
おはようございます^^
まるかっこしーまるかっことじ 通称:(C)です



うちのキャスト名は基本的にC絡みの単語なので、WC等では即バレなのですが・・・・・(笑)
なんでこの名前にしたの?って聞かれることが多いですww


なので、できる限り思い出してまとめてみましたw
ヒマな方は読んじゃってください><



・やかまC(男マスケ)
・さわがC(スカ男)
・そうぞうC(ファイ子)

GE始めた時に作った構成ですね。どういう家門名&キャスト名にしようかずっと悩んでて何回もタイトル画面に戻されたのはいい思い出

まぁ、この3人はあんまり考えていません(笑)「左からやかまCさわがCそうぞうCでいいや!」ってノリだったかな


・うるわC(魚子)
これは・・・・もう納得できる人がいましたらうれC限りです^^ ドレスっぽい格好に上品な口調だったのでまぁこれでいいやって感じですw
少なくとも「行くぞテメーラァ!!」って言葉は喋らないと思います。聞いたことないし

・りりC(うざ男)
声がスラダンのミッチーです。名前忘れた
イケメンだと思いますんでとりあえずこれでww


~リボルドウェのキャスト達~
・こうごうC(アンドレ)
なんとなくそんな印象を受けましたww最初かみがみCかこうごうCか迷ったけど結局コッチにしましたw
そして、ルーイベントや魔性トルシェー用にアンドレ作ってたら、バラックに5人も編入させていた・・・
ちなみに、他の4人は、こうごうC2、おぞまC、おどろおどろC、けばけばCとなっています
ファンタスティック・・・・効果イマイチわかんないよ~。ガッデム、ガッデムです


・むさくるC(クラウドボネ)
これはもうそのまんまです(笑)オッサンだし



・家が無ぇC(イェガネー)
これもそのまんまです。「イェガネーは家がねぇ!」一人でずっと笑ってました

・飯が無ぇC(ジャック)
根拠は無いが、後述のエンジとシンクロさせる為にこの名前にw

・服が無ぇC(エンジ)
もうお気づきかと思いますが、衣食住がベースになってます


・あつくるC(パンファルロ)
料理だったり、インジェラアアアア!!だったり、食材をミスアンに変えたりとアグレッシブなキャストですね
とにかくセリフの温度が高いって言うのかな


・にくたらC(ラミロ)
いやー、ガキんちょにはピッタリな名前だと思いまする!生意気って若さだと思うw


・なみだぐまC(リボソル)
コンビバフムービー見てたら、なんか泣いているので、これにしました!
なみだ「ぐま」だからグラングマにつけようと思ったが、グラングマはなみだぐまCどころか、たくまC部類に入ると思ったので却下。
リボルドウェよりも、なんていうか、リボソルさんに栄光あれ


・そそっかC(ブルーニ)
実は改名候補の一人。そそっかCはソソにつけるべきだったと後悔しています








ココから先は手抜きなネーミング


・たどたどC(イッジ)
・いまめかC(ナジブ)


だれかピッタリな名前思いついたら教えて下さいね^^





んーーーこんなところかな?
次回は・・・コインとオーシュのNPCについて書こうかな




ではではノシ




スポンサーサイト
Posted by on 30.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kappa11.blog119.fc2.com/tb.php/28-cb1fd1e5

カレンダー&時計

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

GE Webring
| List | Ran |
グラナドエスパダ・攻略ブログ

プロフィール

C

Author:C
鯖:スピネル
家門名:(C)
家門LV:45+3
所属党:胡蝶蘭
基本マイペースであれこれやります
ドロップうまい場所で放置が好きです
何かに挑戦するのも好きです
PVも喜んでやります~。下手くそですが><

そろそろGE初めて2年目・・・?





GE Webring

Back
  | List
  | Randam 
| Next

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

