• 1
  • 2
  • 3

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by on --.--

生カトリうち的まとめまとめ

Category : GE
おはようございます。相変わらず生2でズルしてるCです^^
近頃はワールドクロスでエキサイトしてますwww

強い相手にいっぱい出会うからなのか、どうやったら勝てるか考えてたら下位スタンスにまで手を出してしまった・・・・><
EXスタンスだけで使いまわすのは限界があると思ったからかな


と、いうか、EXスタンスで無くても強い技はいっぱいあるんですよ!!
実際に使ってて思ったですw


なんでちょっと個人的視点ですが、ちょっとまとめてみましたw
ワールドクロスや生2での立ち回り方を重視してるんで、「ふーん。でっていう」感じで聞き流してくだされ><
少しでも参考になれば幸いですっ


ドバラダコルテ
・アタックデヴォルバー
カウンター技(らC)。ダメージも1800前後くらいなので無理に使わなくていいのですが、相手を遠いとこまで運べるので、回転刃に突っ込ませたい時に使うのがいいかも
自分もけっこう移動するんで、一緒に突っ込まないようにww
ダンスオブデスでもいいかなぁ?

・ダガーヴェネノサ
通常攻撃にポイズンがかかるようになる。うちの短剣はスタンなので使っていませんが、HP25%減少ってとこに目をつけてます・・・w今度試してみようかなと

・ビエントインシエルタ
即発の対空技。生カトリの対空技で一番威力があります。WIZ系ならダメ2200くらいは出てるかな?
ダウンは取れないので、トドメか連続技に使うのがいいかな・・?

・グエッラデバイレ
即発の突進技。うちはスキルが発動した時点で移動している
のを利用して、範囲スキルを避けるのに使っています。エスケも爆弾もジランもクール中の時の・・・・悪あがきに(笑)

・ミエンブロファンタズマ
地面選択型で即発。うちはビエントと同じように使ってますが、全体モーションが長いとこに注意
やっぱりダウンも取れないんですよねぇorz



レイドアサルト
・ベラドンナ
致命傷あり。デスカットのつもりがこの技に化けることがよくありますww
全体モーションは短いのですぐに動きたい時にいいのかな・・?
うちはそこまで頭回っていませんが><

・ジランドール
即発、対空、広範囲の3拍子揃っている凶悪スキルの一つwうちは暴れや詠唱潰し、何がなんだかわからない時に使ってます
反応さえできればディープだろうが、デススタントだろうが、スイフトだろうが、詠唱のある技は何だって潰せてしまうスグレモノw
ぜひぜひ使ってくだされb

・ソニックスライス
グエッラデバイレと大体同じ。うちは緊急回避で使ってます

・フィラルトゥース
たまーーーに使う。致命傷が入りやすいので狙うなら使う感じかな・・・







スポンサーサイト
Posted by on 02.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kappa11.blog119.fc2.com/tb.php/27-9b3cfe09

カレンダー&時計

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GE Webring
| List | Ran |
グラナドエスパダ・攻略ブログ

プロフィール

C

Author:C
鯖:スピネル
家門名:(C)
家門LV:45+3
所属党:胡蝶蘭
基本マイペースであれこれやります
ドロップうまい場所で放置が好きです
何かに挑戦するのも好きです
PVも喜んでやります~。下手くそですが><

そろそろGE初めて2年目・・・?





GE Webring

Back
  | List
  | Randam 
| Next

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

