• 1
  • 2
  • 3

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by on --.--

いろいろと

Category : GE
こんにちは^^Cです
ホンッッットに久しぶりの更新になりまする



ここんとこモンハンにハマっていたのでGEは放置中心になっておりました
うちは3からデビューしたのですが、ちょー面白い!!


ナゼ今までスルーしていたのかが不思議ですわww




あ、ちなみに武器はヘビィボウガンを使ってます
訓練所で一通り武器を触ってみたのですが、コレがしっくり来たんでメインでいくことになりましたw


パワーバレルつけたギガンバールかっこいいよね^^





給料入ったらPS3買ってアドパやろうかな・・・・・と思ってまする





さて、話はGEに戻りますが
最近のWCPVPがアツイ!

仕様が変わってからは面白くなったと思いますヽ(・∀・ )ノ



うちの構成は
生カトリ2とスカウトなんですが

なぜこの構成かというと
自分なりに考えたダークネス対策なんですww


スキル詠唱が見えたらエスケープではじいて
クール中の時はジランドールでカットしたり・・・とかw
WC仕様でない時はロイドが追っかけて倒してくれたりもする
一回でもダークネス喰らったらホントやばいので、一度も決めさせないくらいの気持ちでやってます


最初はヴァレリア入れようと思ってましたが、反応エスケができなくなるんで結局スカを入れる事に


本体の火力が無いのでひたすら詠唱カットとダウン狙って、チマチマ削る・・・・みたいな


天敵はレイヴンかな?(笑)クードサックもらうと瀕死か即死ってやばくないですか・・・?www
格闘もダメージ16000くらいもらってヒーヒー言わされますし><
やっぱり食らわないようにしないとだめですね



現在のステ晒し
ステータス
まさかの権威振りwwwロイド特化仕様です。アクセサリも権威UPのを揃えてあります
筋力に振っても劇的に変わるとは思えなかったので、本体は、あくまでも、牽制!!・・・・って感じ

仕様変わる前のWCはロイドが猛威を振るってましたが、今は全然違うのでうちがPS上げて頑張らねば!



武器はこんなんです
宝石短剣1
宝石短剣2
タロット短剣1
タロット短剣2
スタン短剣4本揃えてみました^^ある意味特化武器よりいやらCと思う・・・
宮殿も地下も聖魔もサボり勝ちだったからチップもvisも無い!!(TдT)
もっとエンチャしたかった><


防具編
革ヨロイ1
革ヨロイ2
スカ革ヨロイ
等級がない分防御と回避で何とかやっていきたい!
これはこれで書き換えにくいOPなんでちょっと困ってます><

ELルノとは言わんから等級3つきのルブがほC
被ダメージ10000以下を目指したいな



目標はアレですね
他はダメでもダークネス構成だけは勝率90%!を目指してみようかな
みんな強いからなかなかうまく行かないんですが、あとはひたすら実戦ですな!w



ではではノシ









スポンサーサイト
Posted by on 16.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kappa11.blog119.fc2.com/tb.php/22-be74c238

カレンダー&時計

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

GE Webring
| List | Ran |
グラナドエスパダ・攻略ブログ

プロフィール

C

Author:C
鯖:スピネル
家門名:(C)
家門LV:45+3
所属党:胡蝶蘭
基本マイペースであれこれやります
ドロップうまい場所で放置が好きです
何かに挑戦するのも好きです
PVも喜んでやります~。下手くそですが><

そろそろGE初めて2年目・・・?





GE Webring

Back
  | List
  | Randam 
| Next

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。