• 1
  • 2
  • 3

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by on --.--

ムスカート・クリ・フカ・コントン

Category : GE
タイトル名は特に意味無しww

こんにちは^^
とりあえずメリークリスマス!・・うん
誰かが「私の嫌いな時期がやってきました・・・何々」とかなんとか言ってた気がする

かくいう私もそうです(笑)

皆さんは今年のクリスマスはどうお過ごしでしょーかっ!?
うちは去年はおうちで「俺にメリークリスマス!」って言いながらケンタッキー食べてました
今年は夕方からバイトorz

一昨年はGEで遊んでたのですが、どなたかが
「キミタチ!せっかくのクリスマスなのに彼女と遊びに行かなくていいのか!」と言うのに対しうちは
「彼女いませんが何か?」って返してたのを思い出したww


来年こそは彼女と二人で過ごしてみたいですな♪







さて、最近はというと
・カスティア鉱山6周ツアー
・水晶ツアー
・ジャケンツアー
・聖魔ツアー
・宮殿ツアー
・地下ツアー

が、今の日課になってまする
クリイベは・・・なんでかスルーしがちorz



ばぐ?

このSSはちょっと前にSilvarado党の皆さんと合同で遺跡に行ってきたときのものですが、なぜか魚子がこんなとこにワープ><

誰も気づかれずに置いてかれてしまいました(笑)アラビックリ


混沌
そしてそのまま混沌へ(^ω^)
はじめてきた時はドミネイターの感電にひーひー言わされてましたが今回はすんなり終わった^^
ヴァレリアのデバフ無効と範囲蘇生がいい感じだったと思います

ルーレット2箱目が開けられるピボルダーまでいって解散した後、ある方法を使って頂上まで行ってみる事にw


混沌頂上
頂上でバルキリークイーンが座っていると思われるイスがあったのでそこでSS

クイーンいるのかなと思ったら無人で、どうやらボスを1体倒すごとにつぎのボスが沸く仕様になってるのかな
鉱山とかで試すのもアリかなと

まぁなんにしてもSS取り放題(*´∀`)



カートいい感じにキマってる。とっさに思いついたのがあのタイトル名www意味不明だw
なんか台詞考えなきゃなー・・・・・と思ってたら




ナル
ナル「よっこらせっと」
おまwww邪魔だっつーのwww




これからは混沌に行く機会が増えそうな予感
クロマレシピでないかのぅ~~



ではそろそろこの辺で

よいクリスマスをノシ



スポンサーサイト
Posted by on 24.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kappa11.blog119.fc2.com/tb.php/20-ec39b257

カレンダー&時計

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GE Webring
| List | Ran |
グラナドエスパダ・攻略ブログ

プロフィール

C

Author:C
鯖:スピネル
家門名:(C)
家門LV:45+3
所属党:胡蝶蘭
基本マイペースであれこれやります
ドロップうまい場所で放置が好きです
何かに挑戦するのも好きです
PVも喜んでやります~。下手くそですが><

そろそろGE初めて2年目・・・?





GE Webring

Back
  | List
  | Randam 
| Next

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

