• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by on --.--

いろいろやってみた

Category : GE
こんにちは^^
今日は朝っぱらからどしゃ降りでしたが、もうすっかり晴れておりまする!!

いやーイイ天気♪



さてさて、ちょいと質問なのですが
GE内で何か気になっている事はないですか??

たとえば・・・これをやったらどうなるか的なもの


俺はあります・・・w
どうでもいい事ですが前々から試してみたい事が山ほど!ww




そんなわけで、周りに誰もいないことを確認しつつ気になっていたことをそーっとやってみました





密かな実験その1
・天上GKを細い通路まで引っ張ったらどうなるのか??

GKに追いかけられてみた

引っ張りまわした上で狩るので誰もいない可能性の高い第四等区の通路まで釣りますwChは3
念のため4区を下見して、誰もいなかったので実行!!

GKが途中で立ち止まらないか心配でしたが、離れすぎなければどこまでも追っかけてくるようです



うーん、ジュラシックパークにいる気分(;^ω^)









さー着いたぞ

脚のみ

め・・・めりこんどるがな(゚Д゚)
固まったりするのかなーと思ってたら全然そんなことはなく、むしろフツーだったorz

だが障害物をものともしないGKの戦闘力・・・・すばらC!


部下にほCくらいですよ(^ω^)









では次~~



密かな実験その2
ネクロシャーマンはデュラハンを最大何体まで召還できるのか?


これは・・・・狙ってやったわけではなく、成り行きでこうなってしまったというか・・・汗
何時間も待ってようやく沸いたシャーマンを叩こうと思ったらつり出すのにめちゃ苦労しまして・・


やっとつり出して叩けたと思ったらステロとプリン切れちゃうし





そしてHP半分以下シャーマンさんの十八番



ヨロイが10匹・・・













ヨロイが20匹・・・・

















ヨロイが30匹・・・・・・






ヨロイ多数


ぐがぁぁああぁあぁぁぁぁ・・・・・・ZZzzz



やっぱハヤク倒さないと無理ですね::

最初は「アワワ・・・アワワ・・・」と慌ててたのですけど

急に「コイツヨロイ何体召還するんだ??」と好奇心が働いてしもて・・・・
POT連打だけしとりました><




このSSだと多分50体はいるかなぁ??
もっと硬い防具があればさらにいけるかも







全滅した経験のある人なら分かると思いますが、全滅した直後のヨロイってブワッ・・・って広がっていくんですよね・・・
思わず「うゎ・・・」って口に出してしまう><





ELルブ等級3か、ELルノゲットできたら再びトライしてみたいのぅ





ではではノシ




Posted by on 03.2010   6 comments   0 trackback

天上のGKって大きいんですねー(´・ω・`)
まだ見たことない!

そして、、鎧呼ばれるとテンパっちゃいますよね・・・・・・次は是非、鎧最少記録を!w
2010.12.04 03:29 | URL | ネクロウニ #- [edit]
面白い企画ですね!
GKは、トレジャーゴーレムみたいなことするんですね(笑)
最小記録と最多記録の更新をがんばってください♪

背景がとてもきれいです!!!
2010.12.09 12:53 | URL | ネクロリガ #- [edit]
鎧召喚前に倒して下さい(`・ω・´)
2010.12.13 10:34 | URL | ネクロアクア #- [edit]
>ウニちゃん
天上GK狩ってみようぜ!何気に競争率高いけど!ww
ヨロイはまず最多を目指してから・・・w
2010.12.16 14:17 | URL | ネクロC #- [edit]
> リガちゃん
あざっす~^^

また妙な企画考えてみるですww
2010.12.16 14:19 | URL | ネクロC #- [edit]
> アクアさん
いあーーーうちの火力では相当な運任せになりますのぅw
HP半分になったら即召還してくるし・・・orz

でも出る前に倒せたらいいねぇ♪がんばれカート!
2010.12.16 14:21 | URL | ネクロC #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kappa11.blog119.fc2.com/tb.php/17-174374da

カレンダー&時計

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GE Webring
| List | Ran |
グラナドエスパダ・攻略ブログ

プロフィール

C

Author:C
鯖:スピネル
家門名:(C)
家門LV:45+3
所属党:胡蝶蘭
基本マイペースであれこれやります
ドロップうまい場所で放置が好きです
何かに挑戦するのも好きです
PVも喜んでやります~。下手くそですが><

そろそろGE初めて2年目・・・?





GE Webring

Back
  | List
  | Randam 
| Next

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

