• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by on --.--

インパルスでお父様

Category : GE
まずはじめに

生カトリが倒されると「お父様ーーーーーっ!」って叫びます


いやぁ、ねぇ~~



最近うちの生カトリがナルのインパルス一回でお父様されまくっちゃいましてねーーーー
もう苦笑いですよorz

グルーサムやマーシレスに耐えろとは言わんwせめてデコピンくらいは頑張ってほCww




↓我が家の一番硬い革鎧
革鎧
もうこれじゃやっていけないのかも・・・・orz
ELルブはあるが等級がついてないし><
貯めたチプは全部武器に使っちゃうしww



ELルノほCぃいいいいいいーーーー!!!!
こいつがあればそう簡単にはお父様されないだろう・・・・フッフッフ





レイドミッションいっぱい参加しないとですね^^















さてさて、話変わりますが
うちの部屋にちょっとした変化がありまして・・・・








俺はついにノートPCを買いました(^ω^)
これでサブも育成できるの・・・・か!?
グラボもメモリもいいやつを積んだのでちょっと高い値段に・・・・;;
まぁでも複数のゲームを同時に動かせるし休みの日はいろいろ遊べるな(・∀・)


現在ニコニコしながらGEライフを送っております^^






だが、そんなうちを待っていたのは給料日までのカップ麺生活だった・・・・・
とりあえずシーフードヌードルを召しあがる 









最後に・・・・・

水晶

水晶箱を開けたらこんなんでしたorz
自慢してたらすでに1個を出してる党員さんがおって勝てる気がしねぇwww


この記録を塗り替えるには・・・・・・・零を出すしかない!!!
そんなん出たらちゃぶ台ひっくり返してます





今日の夜はコロニー戦・・・・
うたた寝しないよう気をつけなきゃ


ではこのへんでノシ

















Posted by on 06.2010   2 comments   0 trackback

Cさんにお父様させようと狙ってる人はたくさんいるはず!

お父様~!!・・・(なぜかQ太郎が思い浮かびましたw)

2010.11.08 01:38 | URL | ウニ #- [edit]
> ウニちゃん
Q太郎とはなつかCキャラですな^^
名前しか知らないけど似たようなシーンがあるのかな・・・??

お父様されないよう強くなります!
(よしっ、ロイド頼むぜ!)
2010.11.09 00:05 | URL | C #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kappa11.blog119.fc2.com/tb.php/15-e5bd9e94

カレンダー&時計

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

GE Webring
| List | Ran |
グラナドエスパダ・攻略ブログ

プロフィール

C

Author:C
鯖:スピネル
家門名:(C)
家門LV:45+3
所属党:胡蝶蘭
基本マイペースであれこれやります
ドロップうまい場所で放置が好きです
何かに挑戦するのも好きです
PVも喜んでやります~。下手くそですが><

そろそろGE初めて2年目・・・?





GE Webring

Back
  | List
  | Randam 
| Next

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

