• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by on --.--

最近のGE

Category : GE
どうもこんにちは^^



うちのブログを見に来てくれている方何人いるかはわかりませんが
てか、いないかもですが(TдT)



トップページを大幅に変えてみましたッヽ(・∀・ )ノ
まだやりかけなので荒削りなとこはいっぱいありますけどね><



サイト名からしてやはり背景はエラクでしょ!ってことでね、夜の方に行ってきて撮影してきたです~





んで、ただ単に背景撮るだけじゃつまらんので・・・・
うちの持ち味を見せるという意味でカート、生カトリ、召還カトリを選択してMob大量召還www


個人的にイイ感じに取れていると思うのですがいかがでしょーか??^^



テーマはアレですwやんちゃなチビッ子達の世話をするリッパー先生

・・・・・な感じでヨロです


特にビクトルなんかはニッコリしてはしゃいでますし
うじゃうじゃ感も出てると思いまする~~( ̄ー ̄)b




とても満足してまっせ♪

















さてさて、最近のGEなのですが
先日宝石細剣を2本GETできたので、早速カートに2本持たせてみました!



宝石ダブル
・・・・・・(: ゚д゚)
強化するとエフェクトが微妙・・・・? 先端と鍔の部分だけだ・・・




むむ!ならば

龍ダブル
龍細剣ダブル
エフェクトはバラバラだけどいい感じかな

天使ダブル
天使細剣ダブル!

これが一番似合ってるかも!!






細剣と特化シリーズを作るのが密かな夢であります・・・
特化はあと生物、無生物、アンデッド。
先はまだまだ長そうだ><
















地下ラバ
ラバリーフソロで行ってきたときの写真


前回のアップデートでソロれるようになったと聞いて、早速準備して向かいました
現地に着いたときにはMAP全体がMobで埋め尽くされており、オーブ入れることすらままならない状況でした・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

おそらく何人かがラバを狩りに来ていてその名残りなのでしょうね~~





てゆーか・・・・処理していってくれよーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ

後始末はしっかりという言葉があるように、ラバリーフも出したら後始末しっかりって思いましたww
とかなんとか言いながらうちもMob出しっぱなしで帰ったのは内緒



行くならミッションのがいいですね
中がきれいに片付いていてドロップも天然と大して変わらないからww






しばらくはレイドやらボスやらを狩りに行くのがメインになりそうな予感・・・・w







ではではノシ
































Posted by on 07.2010   1 comments   0 trackback

(ΦωΦ)フフフ…ちょくちょく来てまっせ!

いつの間にかオシャレなデザインに!凄く素敵だと思います(´∀`*)ポッ

ラバリーフをソロ・・・すごいすなぁ。そして、人の操作画面を見るのってwktkしますw

$みたいなマークのバフとか、PR?なんだか見たことないバフがいっぱいあって面白い!
2010.10.14 02:04 | URL | うに #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kappa11.blog119.fc2.com/tb.php/13-b1e1d318

カレンダー&時計

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

GE Webring
| List | Ran |
グラナドエスパダ・攻略ブログ

プロフィール

C

Author:C
鯖:スピネル
家門名:(C)
家門LV:45+3
所属党:胡蝶蘭
基本マイペースであれこれやります
ドロップうまい場所で放置が好きです
何かに挑戦するのも好きです
PVも喜んでやります~。下手くそですが><

そろそろGE初めて2年目・・・?





GE Webring

Back
  | List
  | Randam 
| Next

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

