• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by on --.--

ろいどにっき

Category : GE
おはようございます~
ちょいと久しぶりの更新になります。




もう達成して随分経ちますが



ついに!生カトリに2人Msカンストいきました!





念願のLV130ロイド8体連れてマップをぶらぶらするという夢が叶ったりぃいいいーーー!ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに・・ウチは生カトリのステ振りは権威全振りなんです・・・・><

失敗したかなーとも思いつつも誰もやらないであろうステ振りと構成なのでたのCくやっとります^^








そんなわけで

今回は生カトリのスキルで出せるトルシェーロイドについて書いていこうと思います



ロイドの使い方~兵狩り編~




兵狩りの図


このときの構成
クレア(育成&引っ張り役)、生カトリ2(固定)
装備はスタン10以上の+4カジキ短剣3本と100短剣1


上の図のようにクレアで兵を一匹釣ってカトリとロイドのいるところまで引っ張っていきます
火力はロイド8体による一点集中射撃、本体はデバフ担当(スタン、致命傷、ヴェノム)
魚がいれば雷腕輪を持たせて感電狙いもいいです
射撃キャラなら雷長銃がおすすめ


デバフがスムーズにかかればソロで30秒くらいで倒すことができます



経験値アップはもちろん、できればドロップアップも全開で行きましょう
ほぼ毎回装備を落とすようになるので1時間で5~7mくらい稼げます



育成は遠距離攻撃できるキャラがいいかな?射撃、魔法職がとてもやりやすい
近接でもできなくはないですが引っ張るのが大変なのでおすすめはしません

あと、まとめて釣ってきてしまうと火力が大幅に下がってしまうので一匹ずつがのぞまCですね
一点集中攻撃がキモなので・・・><





ただ・・・・
このやり方だと一人しか育成できない事と、大量にオーブを消費してしまっていろいろもったいないんですよね~~(´Д`)


ソロにしては早く狩れてるとは思うんだけど・・・・><













では、続いて地下室
地下ミッション

生2の構成でもソロクリアは可能みたいだ( ´∀`)b
前はマスケ、アスカ、スカでやってたけどたまにワイト部屋で死ぬのでこっちでやってみたww


ロイドで釣りすぎとワイトとフィグのスキルを止めればかなり楽
デスカット、スタント、ジランドールと即発範囲スキルが揃ってるのでありがたい!



そして・・・ビクトルがもう楽ちん楽ちん♪
地下室ビクトル

致命傷とヴェノムかけておけばロイドの火力大幅に上がる
Mobが沸く前に狩ることができます


ただ・・・やっぱりオーブ消費が・・・
前の構成とどっちがいいのかな








よくコロニー戦やPYなどで生2ロイド8でうろついてますが・・・
あんまり活躍できていない><



防御のないキャラには効果テキメンなのですが・・







GMs実装に期待・・・・フフフ








次はこの構成でシャーマン狩りやってみようかなww
かなり無理くさいが・・・・











最後に今月のエンチャ結果

サペリボ
ドラリボ



殺人拳銃ができてしまった(゚д゚)
EXスタンス実装されてPV向けならばそっちでも生きてきそうだ


ムファサ狩りにも使えるかな~?









Posted by on 10.2010   2 comments   0 trackback

更新の香りに釣られて、海産物が飛んできました。

Msカンスト&殺人拳銃完成おめでとうございます^^

独自路線の中にも、たCかな戦略!!大変参考になります。


あ、言い忘れましたが、銃刀法違反ですので、その銃は本官がお預かりしますね^^^^^^^^^^^^^
2010.08.11 02:04 | URL | ウニ #- [edit]
>ウニちゃん
コメントありがとうございます^^

こんなやり方が参考になるのなら幸いです( ^ω^ )


じゅ、銃刀法違反ですか・・・・・(゚Д゚)
そこはーー・・・なんとか見逃してくだせーー><

2010.08.11 14:42 | URL | C #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kappa11.blog119.fc2.com/tb.php/12-047bbcde

カレンダー&時計

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GE Webring
| List | Ran |
グラナドエスパダ・攻略ブログ

プロフィール

C

Author:C
鯖:スピネル
家門名:(C)
家門LV:45+3
所属党:胡蝶蘭
基本マイペースであれこれやります
ドロップうまい場所で放置が好きです
何かに挑戦するのも好きです
PVも喜んでやります~。下手くそですが><

そろそろGE初めて2年目・・・?





GE Webring

Back
  | List
  | Randam 
| Next

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

