• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by on --.--

遊びのつもりがマジな構成になってしまったw

Category : GE
こんにちは、Cです。
最近はランチム放送しまくりの日々でございます。ってかそれしかやってないと言うw

最初は遊びでテリオベアトっつー構成でいましたが・・・
意外と性に合っていたwww
FPS系のゲームでもスナイパーしかやってなかったしそれもあるのかも?

この構成の長所
・何気にデバフが豊富
スリープ、無気力、死の予感、トーテン、テンザ、ダイナブレス、スタン、感電
特に移動速度を下げるデバフが多いところに注目。2つ以上かかればメッチャ遅くなりますw
死の予感やスリープが入った時は激アツww

・ベアトの短所をいくつかカバーしている
使っている人は分かると思いますが、ベアトって火力はあっても詠唱が遅いんですよね。
ボール、ブロー、ロアは動いている相手には当てられません。基本重ね完璧用のスキルだと思います 
ですが、トーテンやスリープなどが入った時はどのスキルも当てやすくなったりします
ついでに命中も上げて火力安定じゃーwウッシッシ
コーリング+トーテンのコンボ技とか強いですよ!w

・味方支援もバッチシ
テリオバフで硬くしたり火力上げたりできるのもいいですね。
ぶっちゃけ気休め程度だと思ってましたが、だいぶ違うらC
その反面「テリオバフのせいで範囲が見えない」とのクレームも来てるのが残念・・・><どうしたものか
数少ないインバナ貫通スキルもあるのも○
インバナ特攻する奴にはトーテンでおしおきしちゃいましょうw

弱点は言うまでもなく
マジバリと近接タイマン勝負・・・
こないだヴァレリア4連マジバリとかあって泣いたなぁw
あと広いステージですな。プリズンとかがやりにくいのは敵がバラけてタイマンになりやすいのと、ベアトの範囲が狭いとこにあるのではないかな・・・


立ち回り
基本前衛が守る間に後ろからデカいのを決めていくので、捕まらない事が大事
周りの動きに合わせてスキル撃つような立ち回りでしょうか・・・なので横から撃つ事が多いですw
スキル撃ってきたらボールを投げ込む、特攻にはトーテン・・・とか
味方がインブロとかで拘束してたらボールかコーリングで殺しやすくしたり・・・
瀕死や蘇生しようとしている人を見つけたら容赦なく狙いますw
例えばサティスしようとする人は大抵まとまってますんで、そこにコーリング撃ったり
サンダラーは緊急回避用で極力使わない。有利な状況なら攻めに使ってもいいですが・・・。
タイマンになったら楽器下位スタンスやバナなどでなんとかしないと詰む
でも近接じゃなかったらそこそこ戦える。
狭いステージ大歓迎^^

最初混乱対策でエリーザ入れようかと思ったけど、インカンが使えないので×
ヴァレリア入れようかと思ったけどリフレ使えないし服がないので×

タイマン力を上げる為、たまにこの構成で個人してます・・・
個人はEAが切れる前に倒さないと駄目だなぁ。あと重ね完璧はミスれない><


まだこの構成はたのCめますんで当分はコレですw
今度はベアト2で参加する予定・・・。腕輪できたらだけど













Posted by on 11.2012   1 comments   0 trackback
 HOME 

カレンダー&時計

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GE Webring
| List | Ran |
グラナドエスパダ・攻略ブログ

プロフィール

C

Author:C
鯖:スピネル
家門名:(C)
家門LV:45+3
所属党:胡蝶蘭
基本マイペースであれこれやります
ドロップうまい場所で放置が好きです
何かに挑戦するのも好きです
PVも喜んでやります~。下手くそですが><

そろそろGE初めて2年目・・・?





GE Webring

Back
  | List
  | Randam 
| Next

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

