• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by on --.--

弓20本 改良版

Category : GE
明けましておめでとうございます。いもCです
特に書くことはないんですが、やっと弓がほぼ完成しました!ww

・タイラント
弓タイラント



・貴族
貴族弓

大体こんな感じになりましたw
+7の人間タイラント穴なしはとりあえずチケから7できたはいいんだけど、消しにくいOPになって頭抱えてる最中・・・


まぁ念願のタイラント弓10本揃えられたので満足♪
決まってないけどいつ下方来るか分からんから今のうちに堪能しとこう・・・

できればヴェイル以上の狩り性能を持つキャラを実装にしてくれたらいいんだがw

Posted by on 06.2014   2 comments   0 trackback

弓20+2本

Category : GE
最近は・・・・


ヴェイル2の為に弓の特化を揃えてましたwww

capture_20131003_131411_221.jpg
人間!



capture_20131003_131612_184.jpg
悪魔&アンデ!


capture_20131003_132009_938.jpg

生物&無生物!


かなりの費用がかかりましたwwwwww

どこのレイドも火力として役に立つと思う・・・・・が





ヴェイル下方修正来てしまったら涙目ですね(´・ω・`)

来ないことを祈る

Posted by on 03.2013   0 comments   0 trackback

クロスでヴェイル使ってみた感想

Category : GE
スキルについて
・エッジ
固有スキル。クロスでの持続は30秒と短いので使い所に注意


ツインスティング
・ウルフアイ
攻撃等級が2上がるが防御等級が2下がる。おまけに持続も短いので無理に使う必要はないかも?

・ワイヤーショット
ホールドが100%でかかる。しかし状態異常抵抗や貫通免疫などの関係で案外入らない。
体感で3/2ぐらいの確率かなぁと。イマイチ信用出来ないスキル


・バタフライ
自分中心の範囲スキル。威力も高めで当てやすいが範囲が狭い
確実に当てられるキャラに使うのが一番かも


・デッドゾーン
範囲、射程はなかなか優秀。拘束時間も長めなのでヒットしたらリバフの時間ができる。(リフレなども入れよう
代わりに詠唱が2秒近くあるので、結構当てづらいのが弱点。
起き攻めか確定で入る時にオススメ


・ジャストワン
フリントで例えるなら詠唱速度はスイフト並、威力はアキュラであり唯一の抑えスキル
クールが長く連発できないので、このスキルを撃った後どう立ち回るかが重要だと思います
これと通常の使い分けがホント大事!


感想
基本弱キャラですが、エッジ中の通常攻撃とジャストワンはかなり強いです。(うちの装備だとクリで3~5kの6連とか出ます。つまり、最大で約30k・・ww)
この2つをどれだけ活かせるかが鍵となりそうなので、ヴェイルをカバーしやすいキャラがオススメかな?
例:盾や生カトリ、ダークネス等
短杖WIZでインビジ通常も考えましたが、攻撃エフェクトが出てるので多分バレる・・・w
ヴェイルを守って通常をガンガン叩き込んでやりましょうw



チームでも個人でもどちらでも使っていけますお!w 



うちはこんな風に思いましたw 使っていてたのCですww



小ネタ
セジターも使えるので弓を片方外してバースト奇襲もできますw
無理して使わなくていいけれど、選択肢の1つに入れてもいいかな?







Posted by on 19.2013   1 comments   0 trackback

便乗してやってみた

Category : GE
■GEプレイヤーに80の質問■


1.家門名、またはHNを教えて下さい。
(C)ですお!

2.メイン鯖を教えて下さい。
スピですお!

3.バラック人数、家門レベルを教えて下さい。
109人で家門レベルは65+3ですお!

4.党には入ってますか?よろしければ党名、所属派閥を教えて下さい。
劇団猫まんま党 レアルですお!

5.GE歴はどのくらいですか?
たぶん5年くらいですお!

6.GEを始めたきっかけは?
友人に誘われて

7.家門名、またはHNの由来は?
たまたま思いついた

■基本キャラクターに関する質問


8.好きな基本キャラクターは?
マス子、魚子・・・かな?

9.ファイターについて自由に語って下さい。
ファイ太の声がちょっと意外でした

10.好きなファイタースタンス、スキルは?
ハックアンドスラッシュ ブランディールクルスのギガントマルシャ。無双っぽくてカッコいい!

11.ウィザードについて自由に語って下さい。
ウザ男スラダンのミッチーなんだよねぇ。先生・・・バスケがしたいです・・・

12.好きなウィザードスタンス、スキルは?
テレキネとアナシマのカース

13.マスケッティアについて自由に語って下さい。
編入時男か女どっちにしようか1時間程迷った記憶があります(笑)


14.好きなマスケッティアスタンス、スキルは?
アウトレイジのデスペラード、アンリミとフリントかな


15.スカウトについて自由に語って下さい。
オイルボディー最高

16.好きなスカウトスタンス、スキルは?
インストールトラップ ボイスが「用心しろあ( ゚д゚)」「設置完了!」が好きでしたw


17.ウォーロックについて自由に語って下さい。
        _ _∩
       ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
      ⊂l⌒⊂彡
       (_) )  ☆
       (((_)☆
大半の男性プレイヤーは魚子に目がいったことでしょう

18.好きなウォーロックスタンス、スキルは?
ドミ雷とエヴォ火 フレンジサンダー、メテオストライクがお気に入り!


19.基本キャラクターの好きな台詞を教えて下さい。
スカ男「注意しなくちゃダメだぜ?」「ちゃんとやれよな」
マスケ「装填待機!」「避けれるかな?」
魚男「急ぐ必要は無い」
うざ男「ここが君の墓場になるのだ」
WIZ子「聞いてますわ」「心の準備が必要だとは思わない?」


20.お気に入りのコスチューム、装備は?
スカ男のオイルボデー、マス子のタイトアレンジ、マス男のドラグーンコス
ELクラウドニケ、デュラハンピストル、野太刀、刀


21.基本キャラクターに関する要望を自由に語ってください。
特に無し!!w


■NPCキャラクターに関する質問
22.好きな男性NPCは?
JD,アンドレ(ネタ的な意味で

23.好きな女性NPCは?
生カトリ、ヴァレリア、マリー

24.好きなNPCスタンス、スキルは?
スナイパー、テンペスト、パニッシャー

25.NPCの好きな台詞を教えて下さい。
JD「逃げられると思うなよ」「敵影確認。排除開始」
アンドレ「エ~レガンスに!」「素晴らしいチョイスですこと~」
生カトリ「お父様ぁーっ!」
マリー「ゴミかと思いましたわ」「下から覗くなんて、変態でございます」
リオネル「そこは射程内だ」「狙い撃つ!」「体系を整えろ!」
砂グレ「正義の一撃を!」「グレイシーと呼ぶな!」
ナジブ「神は偉大だ!」「後ろは任せましたぜ!」「行くぜ兄弟!」
シャルリン「誰がイチゴヘッドですの!?」「鏡見て出直してらっしゃい!」「あら!美しいとのが・・・(咳払い」
シャロン「この豚どもが・・・失せろ!」
カルヤ「気安く呼ばないでくださる?」「何よアンタなんてー!」「これでも喰らいなさい!」
ブルーニ「汗かくの嫌なんですけど」
カート「当然の選択だな」「貴様の指図は受けん」
エデュ「ここがお前の墓場だ!」
セルバ「跪け!命ごいをしろ!」「生まれて来た事を後悔しろ!」「残念だったな」
Nアドリアナ「アドリアナ・パルティニ、出るぞ!」「遅いぞ!何をしている!」「スキだらけだ」
迅アド「突貫する!」「ちゃんと前を見てろ」「あの世へ逝け!」
ミフユ「一刀両断!」「あきらめるな!」
ナタリー「総員!か、駆け足!」「後が怖いわよ!」「や、やらなくちゃ、ダメ・・・?」
ベロニフ「基本、応用、実践!、爆発!!」
マル「暴力反対っ!」「あの子、見てくれてるかな」
赤毛「もっと本気を出しなさい」
ソラン「うっそぉ~ん」「究極最強ミラクル奥義ー!」「あたしぱ~んち!」
ラッセル「三下は退きやがれ!」
イオン「氷の貴公子、華麗にデビュー!」「その氷が、君の墓石だ」「サイフの中身が不安だ・・・」
ルディン「わたくしについて来て!」「あっ!あれはなあに!?」「ふぅ~ん・・・はっ!」
ベアト「おしおきが必要ね・・・!」「何か面白いことはない?」
クレア「ドコ見てんのよー!」「クマちゃん、おいで!」
ヴァレリア「どこ見てるのよぉ!」グレリア「また私と遊びたいの?」
馬鹿エミ「私の出番ね!」「プロテクションフィールド!」「ディスペルマジック!」
バレル「何だ?酒をくれるのか?」「ほーら、踊ってやるぜぇ~!」「いいねぇ、ノッてきたぜ!」
カノ「こっち・・・あっち・・・あぁぁ、やっぱりそっちで!」「私がリーダー・・・フフッ」
ロン「まとめてシビれなっ・・・!雷撃波!!」「俺一人でも十分だぜ」
ルー「ヴィクトリーをキャッチしようぜ!」「ミーのリベンジがっ・・・!」、その他掛け声全て
クルーズ「俺ばっかたよんじゃねぇぞ?」「はりきっちゃってまぁ」「決め台詞?ヘッ!んなもんあるかよ!」
ラルフ「ところがどっこい!」「これぞ必殺の一撃!・・・てねっ」
ヴェイル「エスコートはいかがかな?」「情熱的じゃないの」「色男の御通りだ」
ヘイラン「いやーーん」
テリオ「私の歌をギャギャギャーン!」(擬音アリ

めちゃくちゃあった(汗








26.こいつは使える!と思うNPCを教えて下さい。
日課:魚系+銃系(リオネル、アンリミ等
PV:テリオ、ベアト等

27.編入クエストの思い出をどうぞ。
ロルクのスタンガンクエがくそめんどかった

28.編入出来ない、もしくは未実装で好きなNPCはいますか?
ロン、士官エリーザかな。



29.お気に入りのNPCコスチューム、装備は?
マリーの水着コス

30.NPCキャラクターに関する要望を自由に語ってください。
全てのキャラにアニメーション追加はよ!!!!


31.グラシエルロが仲間にしてほしそうにこちらを見ています。
「あああああ」で編入いたします


■キャラクター全般、MCCに関する質問


32.このキャラクターにこんな台詞を言ってもらいたい!
うーん・・・思いつかない(汗


33.嫌いなキャラクターがいたらこっそり教えて下さい。
PVP的な意味で海賊アデリーナとゴリビア


34.メインMCCの構成を教えて下さい。(いくつでも)
日課:ヘレナJD+バフ
実験室狩り:ヘレナリオネル、JDアニア、赤毛x2
ブリーズ:JDx2、建築2+ラッセルかリサ
エンチャ:アンドレx3
散歩:ヴァレリア



35.見かけたら「こいつぁ漢だ……」と思うMCC構成は?
アンドレx3

36.やってみたいMCC構成は?(未実装NPCでも何でも)
ヘビースティンガー+何か
フリントバレル

37.覚醒したキャラクターがいますか?ファイター系列(NPC含む)のステ振りを教えて下さい。
(以下該当項目のみどうぞ)
何も振ってない
38.ウィザード系列のステ振りは?
賢エミは知能、体力1ずつ馬鹿は体力
他知能

39.スカウト系列のステ振りは?
体力

40.マスケッティア系列のステ振りは?
技術

41.ウォーロック系列のステ振りは?
知能

42.コンビネーションバフを使ったことがありますか?
アスカフリーデで付く放浪者バフ


■装備、アイテムに関する質問


43.お気に入り、または自慢の装備を教えて下さい。
ある人から買い取った汎用人間フィアー10付きのサペライ
自力で作った貴族装備(銃剣、雷腕輪

44.ドロップ自慢をどうぞ。
エリートブリスティアレシピを出しました!メイスだけど・・・

45.強化はしたことがありますか?失敗談や成功した最高強化数などを教えて下さい。
メイン装備はいっても+7、遊びで+11まで強化したことがあります

46.こいつだと成功しやすい気がする……と思う強化NPCは?
ソホ

47.エンチャントはしたことがありますか?失敗談や自慢のOPを教えて下さい。
ボタン連打しすぎて目標のOPが付いても上書きしてしまう事故が多発しました・・・・くわっ
アンドレ3でファンタステックをしてからエンチャするといい事が・・・?

48.装備、アイテム製造をしたことがありますか?
サペリボ、悪魔鎧かな


■対人戦に関する質問


50.PvP、GvGでよく使うMCC構成を教えて下さい。
個人:生カトリ+ナジブ+馬鹿エミ
チーム:テリオ+ベアト+馬鹿エミ


51.よく使う戦法があったら教えて下さい。
個人:逃げ撃ち
チーム:横槍とリザキル、そして逃げる

52.PvP自慢をどうぞ。
強キャラがいないチームで強キャラだらけのチームに勝ったことがあります!w

53.苦手な相手MCC構成は?
アデが入っている編成、脳筋構成、ガードの固い構成

54.印象深かった対人戦の思い出をどうぞ。
火力が低かった時代のPVになりますが、乱世さん、こーひーさん、ノートさん、ミランさん、ぶぎーさん、ばんじーさんとの対戦かな。この方達とはかなり戦いましたねww
あまり対戦できなかったけどたて笛さんとの試合も楽しかったです!
ダクネルディン使ってたカオスさんにほとんど勝てなかったのも印象(というより悔しかった)ですね(笑)



55.コロニー戦に参加したことはありますか?自由に語って下さい。
性に合わないのでしょっちゅうサボってますw


56.対人戦に関する要望を自由に語ってください。
アデの防御面弱くしてください。火力下げてください


■その他の質問


57.好きなペットは?
コッコ! うちはソフランCと名づけています

58.こんなペットを実装してもらいたい!
堕落したエルミノル

59.好きなポーズ、面白いポーズは?
生カトリのチョキ、ヴァレリアのガッツポーズ(だったかな?


60.ここでお気に入りのSSを貼ってください。
アンドレ


61.好きなモンスターは?
堕落したエルミノル

62.嫌いなモンスターは?
Gリッチとゴルゴンシールド

63.ボスモンスター、レイド討伐に参加したことはありますか?(ソロ含む)
あります!どっちかというとソロが多いです


64.好きな狩場はありますか?
レジスタンスの隠れ家

65.行ったことがない、行ってみたいマップは?
全部行ったかな一応

66.好きな街は?
コインブラ

67.お気に入りのBGMを教えてください。
dertholic
Purple Snow
Laguerra del Mundo
Tears of witch
Fuzz
father
Huldran
Trollslottet
Confirmation
Odyssey
Burning Water




68.好きなクエスト、ミッションを教えて下さい。
マルの編入クエ


69.好きな公式イベントは?
アルカイック、WCPVP系のイベント

70.党や個人主催のイベントに参加したことがありますか?
あります

71.アイテムモールについてどうぞ。
闘争のペンダント単品で買わせてください!

72.ガチャはやりますか?
最近やってない

73.ぶっちゃけ、いくらぐらい使いますか?
5kくらい。闘争交じりのセットを買うくらい
昔はガチャに最大8万突っ込んだ事あります;;

74.GEでの良い思い出を教えてください。
党のみんなでアンドレオンリーで街PVしたり宮殿いったりしたかなぁ

75.逆に、苦い思い出は?
入院してデータ統一戦に出られなかった事

76.他、GEに関する要望がありましたらどうぞ。
他は特にないですw

77.次期アップデートについて自由に語ってください。
ヘビースティンガー楽しみにしてます!w
あと、ヴァレとマルのエピソードの続編を! 

78.お世話になっている人、よく遊ぶ人にひとこと。
・いつも好き勝手にしてますがマイペースですません(汗

・いずれまた固定組もうね!


79.開発、運営・GMさんにひとこと。
ファイト、おー!なのですよ!


80.お疲れ様でした!
ほんまお疲れでしたwww




便乗してやってみましたw


Posted by on 16.2013   0 comments   0 trackback

最近のGE+ホラゲ

Category : GE
仕事のシフトが夜勤ばかりになってGEあまりできていないいもCです。おはようございます
それと言うのも、人が減ってきちゃっているんですよね><
オーナーは少数精鋭をモットーとしているらしく、面接も厳しいのだとか・・・。
仕事場でも常に駆け上がらないといけないし、追いつけなければうちもリストラされちゃいますねぇ。ああ怖い


ちょっと空気の重い書き出しになってしまいましたサーセンwwwwww
いつかはまた日勤メインに戻れると思うのでその時はタップリ放送なりクロスなりして楽しみたいでありまする!



クロス
アデがひどい以外何も感じなくなっております
一回スキル当たったら1マウントで落ち、ちゃっかりガードも上がって防御面も強い
中にはブリよりヤバいと言っている人もいますねぇ・・・。うちはブリの方がまだマシと思うくらい
ここまで強化してすぐ下方するのも難しいと思うけど、せめて防御面弱くしてくれないかなー。
攻撃面が強すぎるのだからガード無しにしても文句言う人は少ないはず・・・

これから先独自調整で選挙1位のキャストがどんどん強くなっていくんだろうけど、選ばれてない&調整入らないキャストがますます空気になっちゃうよね・・・。大丈夫なのかこれ



今までやったホラゲを端的に感想書いてみる
・青鬼
初めてのホラゲ実況したゲームですw いやー・・・ビビったビビったw
何度声を上げたことか・・・。
謎解きが苦手でリスナーさんに助けてもらうことがたびたびありましたねぇwww
新作来たらまたやってみよう


・ib
ストーリーがやや印象に残りましたね。マルチEDなので進め方にも注意が必要だったり・・・。
イヴ、ギャリー、メアリーの3キャラハッピーエンドなEDを期待していたがそんなのは無かった
メアリーには複雑な気持ちになってしまいましたねぇ。
映画化とかするんじゃね?って思ったり


・魔女の家
初見殺しが多すぎて笑いましたwww 最初のクマちゃんで絶叫してたっけ
謎解きもそうですが技術面も必要なとこがあって大変だったなー。
進めていけば分かりますが、これもマルチEDで真EDだと主人公の正体が分かります。
魔女というだけあって冷酷さがあったけど、後味悪かった・・・>< ノーマルEDのがいいかも?


・スクッテー
最後あたりからギャグ要素が絡んできてツッコミ所満載なゲーム。
特に女性キャラクターのネーミングセンスには目を見張るものがあります(ぇ
そして謎解きが最大に難しかったかな。リスナーさんに解いてもらったのものもあります(笑)
パスワード系が多すぎるんだよぉお!


・コープスパーティ
絶叫するようなシーンはあんまり無かったけどストーリー自体は怖かったwww
これもマルチEDらしくって放送終了後全部見たけど、アッハァ!がやべぇwwwww
最後の戦闘やら脱出やらがもうカオス。てこゲーだったしチャイム鳴るの早すぎるしwww
どうやら漫画版もあるようなので、今度ネカフェで読んでみようかな


・操
これも初見殺しが多すぎww グロシーン(特に効果音)やギャグ要素も豊富でツッコミたいところもたくさんありました。
しかし後半にすすむにつれてストーリーが重くなってくるのでいろいろ考えてしまいましたねw
中でも倉田先生の過去は一番衝撃的で印象に残りました。やってる事はゲスいけど本来は優しい人であって、辛い過去が無ければこうはならなかったんだと思うとね・・・。
いや、それでも主人公が一番腹黒くて怖かったわ・・・w少なくともうちはそう思った


そしてこの後お隣のグラングマさんにこっぴどく怒られるのであった。
あれでもボリュームは抑えていたんだけどついつい・・w

当分深夜でホラゲー実況は無理っぽいですわ・・・。なるべくもっと早い時間にやりますね


ではではーノシ












Posted by on 09.2013   0 comments   0 trackback
 HOME 

カレンダー&時計

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

GE Webring
| List | Ran |
グラナドエスパダ・攻略ブログ

プロフィール

C

Author:C
鯖:スピネル
家門名:(C)
家門LV:45+3
所属党:胡蝶蘭
基本マイペースであれこれやります
ドロップうまい場所で放置が好きです
何かに挑戦するのも好きです
PVも喜んでやります~。下手くそですが><

そろそろGE初めて2年目・・・?





GE Webring

Back
  | List
  | Randam 
| Next

最新トラックバック

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

